マリアージュの日記

ぶつぶつ言いたいの❤

欲しいモノはないのよ☆ 仏の御石の鉢、蓬莱の玉の枝、火鼠の皮衣、竜の首の玉、燕の子安貝

今週のお題「自分に贈りたいもの」

自分に贈りたいもの。ほしいもの。
安心、安全、愛情。かなあ。
(3A)笑 部屋番号みたいやん。。😂

生まれてこの方、生きてることに価値を見いだせなくて(唐突!)。ずっと飽きてる。まあ人生、価値を見いだすことでもないし(さめとんしゃ〜)何もなくても生きていてもいいはずやけど、永遠の、何か価値がないと何か役にたたないとここにいてはいけない感がずっとある。何もないそのままの自分は駄目で、何か付加価値を提供しなきゃ、何かお役に立てなきゃ、存在してはいけない、生きている意味がない。と信じているぽい。極端やなあ。まあわかる。そうしないと生きていけない、生きていけなかったもんね。そのままいても愛されない、何か人様世間様の役にたたないと!役にたつから置いてもらえる。生死にかかわるもん子どもにしたら。不安定。生きていくために、何か役にたつように、いいこ、できるこ、がんばるこ、一生懸命立ち回った。から回った。鎧をいっぱい身につけて頑張りを演じた。無理がきた。パタリっ。倒れた☆
何もしなくても生きていてもいい、そのまま生きているだけでいいんです。全然しっくりこない。違和感。こんな自分生きている価値がないと、染み付いて消えない。何をやってもね。前提がそんなで、ハードモード。
ひとりダンベル10000個装着!(誰にも何にも強制されてないのに。。)
おもりを脱ぎ捨てて!
そのまま何もなくても、安心安全、愛情を自分にはあげたいわ。

もの、は、いらない。
欲しいのはただの愛情だけ。絶対的な愛だけ。

いちばん難しいのかも。
かぐや姫の気分☆(竜の玉がほしい〜的無理難題)
ん。。?
無理難題出しとんのか〜い!
そもそもかぐや姫は、結婚断るために
無理なお願いをしてるのに。

何かを断る(避ける)ために、無理難題(愛をくれ)をだしてます???
…to be